健康的に痩せられるスタンダードなダイエットとは何か?

リバウンドの可能性が低いのがスタンダードダイエット

近年様々なダイエット法が考案されていますが、多くは体に負担が掛かったり短期で終わらせようとしている為に高確率でリバウンドが発生する可能性が高まっています。これは体の恒常性と呼ばれる機能が正常に働くためであり、減量をしている際に体は飢餓状態である事を察知し食欲が自然に以前と同じような大食いになってリバウンドを起こしてしまいます。これを防ぐためには半年から1年の長期にわたるダイエットが必須となっていますが、これは健康的な食事を取る事と体にあまり負担の掛からない運動によって成し遂げる事が出来ます。スタンダードな方法ではありますが、地道な努力によって痩せられますので一度試してみる価値はあるでしょう。

ダイエットは健康的な食事を行う事が大切

健康的な食事が何かというと、三大栄養素(炭水化物・脂質・たんぱく質)とミネラル・ビタミンをバランス良く含んだ食事の事を指し、野菜は一日350g・魚は3食の中に1食は必ず取り入れる・主食のおかわりは行わない事で、カロリーオーバーやダイエット中に起きやすい貧血症状を防ぐ事が出来ます。料理経験が無い場合はインターネットでダイエットレシピやカロリーカットの方法が記載されていますので有効活用してみると良いでしょう。

体に負担の掛からない運動をしてダイエットを行う

運動を行う事も大切であり、体にあまり負担の掛からないウォーキング・水泳といった有酸素運動を週に2~3回行うと1ヶ月で体重の1%~5%の範囲で減っていきます。1回あたり60分程度のウォーキングはダイエットが終わった後でも長期にわたって気軽に続けられますので、ダイエットか成功をして維持期間になっても習慣化する事が大切です。これを怠らなければリバウンドの可能性が低くなって更に引き締まった体に近づく事が出来ます。

フェアリーレシピは即効性を重視したバストサイズアップサプリです。プエラリンという成分の女性らしさを演出するといわれる効能を最大限活かし、健康面と栄養分の還元率にもこだわっています。